まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日



さんぽまち

2009.07.31 (Fri)

さんぽまち

今日はちょっと涼しいから、早めにおさんぽ行けるんだって。
パパの準備を待つアタシ。
いつもこのくらいの気温だといいなぁ~。

あかべこ

2009.07.30 (Thu)

あかべこ

ぶるーべりーとよーぐると、いっしょうけんめい食べてたら
「あかべこ」って言われたよ。なにそれ?しらなーい。

うえたケモノ

2009.07.29 (Wed)

うえたけもの

パパとママは決算完了祝とかでさいぜりやってとこ行ってきたんだって!
ちょっと!アタシは!?今のアタシはうえたケモノよ!
はやくゴハンちょーだい!!

きょうもあめだけど

2009.07.28 (Tue)

きょうもあめだけど

今日も雨になっちゃってもう昼間のアタシはフテ寝~。
でも夕方は雨があがって、パパが散歩に連れてってくれたの。
楽しかったよー♪

きゅうにあめ

2009.07.27 (Mon)

きゅうにあめ

曇ってちょっと涼しくなってきたから散歩行こうか~。ってパパが準備してたのに
急に雨!しかも土砂降り!えー、そんなぁ~~~!

あまあまぶるべり

2009.07.26 (Sun)

あまぶるべり1

Hawiくんちから、あま~いぶるーべりーが届いたよ~♪
アタシ、ニッコニコ!はやくはやく~!



あまぶるべり2

ぱくっ!としたら美味しくってしろめ!ごちそうさま~♪
明日も明後日もその次も、パパとママと食べるよ!

ねるとこなのよ

2009.07.25 (Sat)

ねるとこ

せっかくねるとこなんだからさ~、じゃましないでよ。

さつえいのじゃま

2009.07.24 (Fri)

さつえいのじゃま

新しくできあがってきたグッズをパパが撮影中なの。
タイクツなのでアタシはじゃまするよ~。えへへ。

おうちでたるたる

2009.07.23 (Thu)

たるたる

安曇野出張から昨日の夜中に帰ってきたアタシ~。
今日はおうちでごろごろ~。おくちもたるたる~。

においつけ

2009.07.15 (Wed)

においつけ

きれいになったカーペットにさっそくおいしいニオイをつけるアタシ~。

かーぺっと

2009.07.14 (Tue)

かーぺっと

アタシの部屋のカーペット、ママに洗われちゃった~。
おやつのニオイとか、いっぱいついてたのになあ。
またつけなくちゃ!

ごはんのあとは

2009.07.13 (Mon)

ごはんのあと

ごはんのあとはねむねむ~。
ねむいけどパパを待ってるところなのよ。

おくすりのひ

2009.07.12 (Sun)

おくすりのひ

今日はフィラリア予防のお薬の日。おやつみたいでうれしいの~♪

今日からアタシの公式Tシャツもセール中。よかったら見てね。
こちらで~す!

たことまつ

2009.07.11 (Sat)

たことまつ

今日はパパだけ用事があってちょっとおでかけ~。
アタシはタコといっしょにまってたよ。

つよいこのびすこ

2009.07.10 (Fri)

びすこ1

つよいこのビスコ~♪
いわきのお母さんにもらってから、アタシのおやつになったの。
おなかにいい乳酸菌がいっぱいなんだって!
最近おなかの調子がいいのはこのせい?



びすこ2

ぱくっ!
おいしくて元気なのがイチバンね!

さんぽまち

2009.07.09 (Thu)

さんぽまち

お仕事中のパパが「さんぽ」って言うのを待ってるアタシ。
暑いとなかなか行けなくてつまんないねー。
・・・そろそろかな?

あめふりのひ

2009.07.08 (Wed)

あめふりのひ

さっさと散歩に行かないから、雨ふりになっちゃったじゃんよー。
せめておやつは充実でおねがいね!

たなばたさまにおねがい

2009.07.07 (Tue)

たなばた

ひさしぶりにおーるどふぁっしょんもらったよ~♪
でもちょびっとだったの。
いちどまあるいのが食べてみたいなあ。こんなひとくちだけじゃなくってさ~。
たなばたさまにおねがいしてみようっと!

あめであまえんぼ

2009.07.06 (Mon)

あめであまえんぼ

今日は雨が降ったりやんだり。おサンポもお休み~って言われてつまんないの。
だからパパにぴいぴい訴えて遊んでもらったわ。えへへ~。
そして雨のあがった夕方はまたぴいぴい言ってサンポも行ったよ!あたしの勝ち♪

パパこ~い

2009.07.05 (Sun)

パパこ~い

パパが下からあがってくるのを待ってるの~。
パパ、なんか持ってこ~い。

ママのもねらう

2009.07.04 (Sat)

ママのも

今日のおやつは小玉すいか♪
自分のぶんはさっさと食べて、ママのもねらうわ!
ろっくおーん!!

ぶるべりさんど

2009.07.03 (Fri)

ぶるべりさんど

さいごのブルーベリージャムで作ったサンドイッチ。
パパとママからちょっとずつわけてもらったよ~。
今日はこのあとパクッとフライングしてやったわ~。たまにはね!

よーぐるとは2こ

2009.07.02 (Thu)

よーぐると2こ

朝のよーぐるとは2個が基本よ~。
でも底のほうにちょっとしか入ってないんだよね。
だから舐めるのがた~いへん!シンケン!

のびのびねぞう

2009.07.01 (Wed)

のびのびねぞう

「ねぞうのわるいこどもみたい」ってママに撮られた~。
ねぞうわるいんじゃなくて、のびのびなんだも~ん。
そしてじつはこれ、昨日のアタシ。
昨日はバリケンの扉もこわしたわよ。うひひひ~。

 | HOME | 

プロフィール

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
