まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日



くつろぐあんよ

2012.01.31 (Tue)

120131

昨日のアタシなんだけど~。
おしごと終わって素敵カフェに寄って、ごはんも食べて
くつろぐあんよ~。はーやれやれ。


この日のお写真など、ぺへさぽブログにアップしました。



今度は2月に雪の撮影会!
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

ねりまでさつえい

2012.01.30 (Mon)

m-120130

今日はねー、練馬で撮影してきたの。
アタシは撮影本番前のモデルさんをしてきたよ。
青空がきれいでサイコーだったよ♪

アルくんエールくん、どうもありがと~♪
さくらちゃんとえびすくんにも会えてよかったの~♪

また会おうね!



今度は2月に雪の撮影会!
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

まかれちゃった

2012.01.29 (Sun)

120129

今日は病院行ってきたの。
首の後ろがキズになってるのでママにホータイまかれたよ。

明日はお仕事でおでかけ。胴輪をつけて行くんだって。
終わったらごほうびがありそうなんだよね~。たのしみ~♪



雪の撮影会、いかがですか?
先日の好評だった撮影会、お写真アップしました

おなまえくっきー

2012.01.28 (Sat)

120128-1

白馬でいただいた手作りクッキー、すごいんだよ!
アタシの名前が入っているの~♪
アークくん・ティエラちゃん・ミルクちゃんのお姉さん、ありがとう!



120128-2

もちろんパクッと大きいのをいただいたよ~♪
美味しかった~!ごちそうさま♪



今度は2月に雪の撮影会!
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

ねりまでろけはん

2012.01.27 (Fri)

120127-1

今日は練馬の公園へロケハンに行ったの。
アルくんさくらえびちゃんモモチちゃんのホームグラウンド。
パパの写真教室もあったよ~。
久々に「待て」の得意なモデルのロディも登場。



120127-2

広い公園をいっぱい歩いたあとは、ステキなカフェへ。
アタシのメニューもあって、馬肉ピラフを食べたのよ♪
おいしーーー!

楽しいロケハンだったなあ♪
アルくん、えびすくん、モモチちゃん、どうもありがとう!
さくらちゃんはお留守番で残念。また今度会おうね~。



今度は2月に雪の撮影会!
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

おにぎりたべた

2012.01.26 (Thu)

120126

今日は病院行って、帰りに森林公園行ったの。
お昼におにぎり食べたんだよ!
「焼たらこ」って書いてあったのに、アタシのにはなんにも入ってなかったよ~。
抗議抗議!



今度は2月に雪の撮影会!
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

もぐらづか

2012.01.25 (Wed)

120125

今日は森林公園にお散歩~。久々に雪のない散歩だよ。
地面があちこち、こんなふうになってたよ。
もぐらさんのおうちなんだって。
アタシ、もぐらさんが穴掘りしてるとこ見たことあるんだよー。
その時は土が中から動いてたの。びっくり!



今度は2月に雪の撮影会!
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

あずみのさんぽ

2012.01.24 (Tue)

120124

昨日は東京方面でいっぱい雪が降ったんだってねー。
安曇野のおうちのそばは降らなくて、雪が少なくなっちゃった。
お散歩道もこんなだったよ~。



120124-2

雪のあるところで、今回最後の雪散歩も楽しんできたの。
また来月来るよ!
雪もいっぱいだといいな~♪
(みんなが困らない程度に・・・)



今度は2月に雪の撮影会!
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

さんぽのあとは

2012.01.23 (Mon)



雪の公園散歩してきたの。
お昼も食べて、あとはお部屋でお昼寝するよ。
岡村のうちよりあったかいね。いい気持ち~。

ぶじしゅーりょー

2012.01.22 (Sun)



雪上ロケ2日め、無事しゅーりょー。
みんなカッコよかったんだって。
アタシも頑張っていいこで待ってたよ~。
お写真ご期待くださ~い♪

うしろあんよ

2012.01.21 (Sat)



くつろぐうしろあんよ。

いちにちめ

2012.01.21 (Sat)



雪上ロケ1日め、無事しゅーりょー。
明日も頑張るよ!

そしてぬくぬく

2012.01.20 (Fri)


そして夜はお部屋でぬくぬくなの~。

ゆきー!

2012.01.20 (Fri)


朝の散歩はまっしろしろー。

ぬくぬく

2012.01.19 (Thu)

安曇野のおうちでぬくぬく。アタシはもうごはん食べたよー。

はーといちご

2012.01.18 (Wed)

120118

ハート型のいちご、いただきまーす♪

そして明日から出張、行ってきまーす!



雪の撮影会とか、冬でもお花と撮影会とか、いろいろありま~す♪
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

びょういんあとで

2012.01.17 (Tue)

120117-1

昨日と今日と、病院行きだったアタシ。
今日は病院で久しぶりにもなたんに会えたの。
ちゃんとご挨拶できたんだよ~♪

病院帰りに森林公園へ。
ママの持ってるホイップあんパン、アタシにもくれくれ~!



120117-2

パン部分だけもらっちゃった♪
そのあとはいっぱい歩いてきたよ!




またまた悲しいお知らせが・・・。
昔からのお友だちのピーチちゃんが旅立ってしまったの。
ピーちゃん、また会いたかったよ。いっぱい楽しいことしたよね。
忘れないからね~。今までどうもありがとう!
こちらにお知らせ記事があります)



すいーつおもちゃ

2012.01.15 (Sun)

120115

今日はパパだけ楓ちゃんとチビタくんの撮影に行ってきたんだよ。
さちさんからアタシに、かわいいおみやげもらっちゃった!
おいしそうでしょ~?うふふ~ん♪
さちさん、どうもありがとう!



雪の撮影会とか、冬でもお花と撮影会とか、いろいろありま~す♪
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

はくせんさんぽ

2012.01.14 (Sat)

120114

今日はご近所散歩~。白線の上をずんずん行くよ!
あっ、ちょっとはずれてた~。



雪の撮影会とか、冬でもお花と撮影会とか、いろいろありま~す♪
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

さんまだいて

2012.01.13 (Fri)

120113

すやすやなの~・・・・・・。



雪の撮影会とか、冬でもお花と撮影会とか、いろいろありま~す♪
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

きょうもぱっくん

2012.01.12 (Thu)

120112

今日は病院行って、首の後ろの脂肪をまた出してもらったの~。
ぶっとい針刺されたよ!
爪も切ってもらってすっきりサッパリ♪

病院では久しぶりにモグたんに会えて嬉しかったよ!

帰りに公園寄って、おやつをぱっくん!




雪の撮影会とか、冬でもお花と撮影会とか、いろいろありま~す♪
-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

ぺろり~ん

2012.01.11 (Wed)

120111

晩ごはんのあと「おいしかった?」って聞かれたから
ぺろり~ん、ってしてあげたの。
アラ、ちょっとワルいかおー♪




-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

けっきょくいつもの

2012.01.10 (Tue)

120110

買い物の都合により、たまには違う公園へ。ってシンボルタワーへ。
・・・そしたら今日は閉まってて入れなかったの~。
結局最近よく行く本牧市民公園。楽しかったよー♪



-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

むむーん

2012.01.09 (Mon)

120109-1

連休最終日の森林公園へ。人がいっぱいいたよ~。
ママといっしょに記念写真。ママ、もっこもこ!



120109-2

こんなにニコニコだったアタシだけど



120109-3

目やについてるよーって触られたから



120109-4

むむーーーん。



120109-5

いっぱい歩いて、最後は上の広場でひと休み。
風がなくていい日だったね~♪

また行こうね!


さんかくころっけ

2012.01.08 (Sun)

120108

お散歩は浜マーケットの三角コロッケ買いに~♪
あつあつはふはふ!
ねー、ちょっと、アタシにもちょうだーい!
(これはもらえません)



-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

ままおそう

2012.01.07 (Sat)

120107

公園でおやつ♪
「なんかくれー!」ってママを襲うアタシ!
くれくれくれ~。



-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

もえぽいんと

2012.01.06 (Fri)

120106

今日は海に行ってきたの。
砂浜では足の指ひらいて立ってるんだよ~。
これがママの「萌えぽいんと」なんだって♪




今日の裏モモ日記、更新!



-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

はつしんりん

2012.01.05 (Thu)

120105

今年初の森林公園!
この力強いケリを見よー!
富士山も見えてきれいだったよ~♪



-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

はつもうで

2012.01.04 (Wed)

120104

今日は岡村天神に初詣。みんなでお詣りしてきたよ~。
おみくじはパパとアタシが小吉。ママが末吉だったよ!
いいこといっぱいになりますように~♪



-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

おこのみやき

2012.01.03 (Tue)

120103-0

今日は弘明寺に散歩に行って、久しぶりのお好み焼き!



120103-1

今日もお飾りつけて、鈴ちゃらちゃらさせて行ったよ。
道行く人にも好評だったよ~♪

ねえねえ、それよりアタシにもおこのみやきー!



120103-2

たまごのとこをもらいました!やったー!
おいしかったの~♪



-------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪お問い合わせもお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------

 | HOME |  »

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
