まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


13さいになりました

2012.09.22 (Sat)

120922

今日でアタシは13歳!
これからも元気で、美味しく楽しくニコニコいきたいなー♪
今日は岡村天神さんにもお参りしてきたよ。

みなさま、これからもどうぞよろしくね~♪


今日のアタシ、こっちにいっぱい出ていまーす♪
裏モモ日記★13歳になりました★
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

モモちゃん 1日遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう(^O^)
13歳!! すごーい!!
この1年も ゆったりのんびり笑顔で過ごしてねー
そして ももの分まで もっともっと長生きしてね!!

おめでとう~

ももちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございまーす(^○^)
あんずと同じ1999年組なんですねぇ
これからもますますももちゃんスマイルを見せてくださいね~♡

ももちゃん、おめでとう!
毎日ももちゃん見て癒されてますよん♪
生きるパワーをたくさんもらっています、アリガトね

momoさんへ

どうもありがとうございます。
13歳、ほんとに早いです。まだ7年くらいの感じだもん。
ほんとに、ゆったりのんびり、美味しく楽しく、過ごしてほしいです。
ももちゃん、どうかモモのことも見ててやってね。
これからもどうぞよろしくね!

ま~みんさんへ

どうもありがとうございます。
ま~みんさんのおうちにはコギさん3頭なのですね。みんなかわいいなあ♪
あんずちゃんも同級生ですか。お元気でなによりです!
モモのこと、見ててくださってありがとうございます。
あんずちゃん、かえでちゃん、むぎちゃん、みんないっしょに元気で長生きしようね!
ま~みんさんのブログ、リンクさせてくださいませ。

Yoshiさんへ

どうもありがとうございます。
そんなふうに言っていただけて、とてもありがたいです。
今本当に大変な時なのに、こちらこそ本当にありがとうです。
なにかできることはないか、なにができるのか・・・ずっと考えています。
まだ答えが出ません。
応援することしかできていませんが、なにかありましたらいつでも声をかけてくださいね。

モモちゃん 誕生日だったんですね
おめでとうございます~!v-385
まだまだ元気いっぱい、かわいい笑顔見せて下さい!

レオンさんへ

わーい、ケーキだ♪どうもありがとうございます♪
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ。
というわけで、ちやほやしております。
ずっとニコニコ、楽しく過ごしてほしいなあ。

モモちゃん、13さいおめでとう♪(パチパチ
毎日ウマウマにこにこが元気の秘訣ね!
かわいいスマイルも、ムッキー顔も、思わずクスっなモモちゃんも
みんなみんな大好き♥
これからもずーっと元気で、美味しいものいーっぱい食べようね♪
13さいのモモちゃんが穏やかでにこやかに過ごせますように♡

ムサシママさんへ

どうもありがとうございます。
これからも、美味しく楽しく過ごしてもらいたいです♪
ムサシくんもお元気でなによりです!
これからもお互い元気で、楽しいこといっぱいしていきましょうね。
またかっこいいムサシくんに会える日も楽しみにしています♪
モモもそれなりに気をつけることも増えてきましたが、穏やかにコニコ過ごしてほしいなあ♪

遅くなってしまいましたー・・・

モモちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
美味しいケーキももらえてよかったね♡

これからも元気いっぱいで過ごそうね!

かなさんへ

どうもありがとうございます♪
そしてハクちんもお誕生日おめでとうでした!
お引越しもおめでとうです!
いろいろ大変だったようですが、ここからはきっといいことばかりですよ~。
ハクちんも杏奈ちゃんも、みーんな元気でいきましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
