まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おおきなけーき

2012.09.23 (Sun)

120923-1

ネスタママさんから大きなケーキをいただいちゃった!
作ってくれたのはモモ母さん
モモ母さんからもおやついただいて、お二人にどうもありがとー♪

今日はこれをいただくわ♪




120923-2

あれ?小さくなってる・・・。

でも美味しそう~。思わずヨダレが・・・




120923-3

だーーーー!


おいしかったぁ~!ごちそうさま~♪



---------------------------------------------------------------------------

★ちびなすコーギーステッカー うちの子イラスト無料キャンペーン★
9月30日までうちの子イラストが無料です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょっと出遅れしちゃいました~。
モモちゃん13歳のバースデーおめでとうございます♪v-238
バースデーのディナーもおやつも美味しかったね~嬉しかったね~♪
思わずヨダレが「だ――!」なモモちゃん、カワイイなぁ^^
健康であることの証拠ですね。
この1年も元気で可愛いスマイルをいっぱいみせてね♪

家のエルも寝んねしているときハナミズたり~~、、なんですよ(笑
モモちゃんとおなじだーって嬉しくなっちゃいました♪ 

だーーーーっ!

おそくなっちゃった・・モモちゃん、13歳おめでとうございます♪
ぷぷぷっ、モモちゃん、ケーキにおヨダのシロップかけちゃった( ̄m ̄〃)?
よろこんで食べてもらえた様子、私もとってもハッピーです♪
モモちゃん、お誕生日の幸せをおすそわけしてくれて、ありがとう(^o^)。
うちのモモとらも、おそろしいヨダレの滝(しかもネバネバ^^;)を作るので、あとで拭き取るのが大変!
モモちゃんみたいに、お皿にタリ~っとしてくれたら助かるんだけどなぁ~。

13歳も、きゃわいい笑顔をいっぱい見せてくださいねっ

アーくんとエルちゃんのママさんへ

どうもありがとうございます♪
13歳なんて、ほんとに早いですね~。びっくりしちゃう。
楽しくって美味しくって、良い誕生日になりました。
これからいろいろ気を配ることも増えそうですが、このままニコニコ過ごしていってほしいです♪

エル姫ちゃんもハナミズたら~り、可愛いですね~♪お姫様なのに(笑)
ささいなことがかわいくって仕方ありません。でもそれでいいのよね♪
アーくん、エルちゃんも、これからもずーっと元気でね!

モモ母さんへ

どうもありがとうございます♪
美味しそうなおやつの数々、モモが大喜びです!
私もちょっとお味見・・・美味しかった♪
およだの滝、すごいでしょう(笑)
うちも普段は床にたら~~~りです。おんなじですね。

モモ母さんからもかわいいおやつをいただいてしまって、ありがとうございました。
この時の様子はまた後日裏モモにも載せますね~♪
同封のカードのメルアドにメールしましたが、もし届いていなかったらお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
