まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おいなりさん

2012.11.03 (Sat)

121103

今日は保土ヶ谷公園にお散歩行ったの。
ちょっとおなかすいたねーって、おいなりさん食べたの。
アタシもちっちゃいおいなりさんもらったよ!
おいしかった〜♪
アタシとおんなじ色だねって言われちゃった。ともぐい?



★ただいま「ペッとも!」さんで
「プロ直伝!たのしくワンコ撮り!」上級編 放送中です。
 視聴できるかた、ぜひご覧くださいませ~♪


---------------------------------------------------------------------
うちの子オリジナルグッズ、お作りしています。
ぺへさぽデザイン
-------------------------------------------------------------------------
撮影にもいい季節です。撮影のご依頼はこちらへどうぞ。お問い合わせはお気軽に。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
-------------------------------------------------------------------------



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美味しそうなおいなりさんだわ~むふっ♪
って、モモちゃんのお顔がカワイイ^^
とくに、期待に満ちたお口がなんともいえません♪

おいなりさんを見るたびに忘れられない衝撃的じけん^^
桜のお花見のときにおかさんの隙を狙ってバクッと強奪しちゃったアーサーくん...
あぐあぐ・・・と白目剥きながら一飲みしている横顔を
亜然・・・・と眺めるしかなかったおかさんでした^◇^;

モモちゃん、元気回復してきたようでホッとしました。
季節の変わり目ということもあるのでしょうね、、。
元気にお散歩してくれて美味しいお顔を見せてくれるのが何よりですね。
モモちゃん?食欲の秋を堪能しましょうね^^

アーくんとエルちゃんのママさんへ

ありがとうございます♪
モモもすっごく嬉しかったみたいで、このあともニッコニコでした。
アーくん、そんなことしちゃったんですね〜。とっても美味しそうだったんでしょうね(笑)

うちは昔お仕事でハロウィーンパレードにモモもつきあわせたのですが、そのお昼休憩の時、私が持ってた唐揚げを強奪されたことがありました。
はじめてでびっくりしたのですけど、モモも疲れていたと思うので
「唐揚げでも食べなきゃやってられないわよ!」
と思ったのだということに。おなかもなんでもなかったです♪

先日はほんとに寝てばかりでちょっと心配したんですが、今はいつものモモに戻りました。
13歳という年齢を感じてちょっと寂しいけれど、無理のない程度に、なおさら楽しいことしなくちゃね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
