まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


しゅざいうけたの

2010.09.08 (Wed)

しゅざいうけたの

今日はテレビの取材を受けてきたのよ。愛用のDogglesで。
放送は10日の朝、NHK「おはよう日本」の中の「まちかど情報室」
放送時間は5時30分前後、6時30分前後、7時30分前後の3回予定。
いっぱい頑張ってきたから見てね~♪


--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

モモちゃんすっごーい!!
NHK出演?明日の朝ね?ぼくもみるよ~♪たのしみたのしみ♪
台風が近づく中での取材、よくがんばったね~オツカレさま(*´ー`*)
Doggles姿、かわカッコええぇー(/∇\*)。o○♡ホレテマウヤーン
ぼくも愛用してるよ~時々イヤイヤしちゃうけどね(●´ω`●)ゞ

ありがとう♪

ムサシくん、ありがとう♪
いっぱい頑張ったから見てね!
雷も遠くで聞こえてちょっとイヤだったけど、動かないで頑張ったの。
いっぱいほめてもらえたよ♪
ムサシくんもDoggles持ってるのね。今度して見せてね!

覚えてて下さって本当に嬉しかったです♪
みなさんお元気ですか?
その節は大変お世話になりました!
相変わらず落ち着きの無い*ぶっち*デス^^;

モモちゃんはもう女優さんですねっ*^^*
アニコムのポスターを病院で見る度に元気にしてるのかなぁ~?
って思っていました^^
あの時と同じBabyフェイスな最高の笑顔をありがとう♪

私も『モモちゃん日記!』のURLをリンクさせていただきます♪
地味ぃ~にNET Shopもしておりますので、そちらの方にも
リンクさせて下さいませ!

また遊びに来させて下さいね~^^

ぶっちmamaさんへ

いらっしゃいませ~♪
ぶっちくんのブログ、みつけたときは嬉しかったです!
ぶっちくん、かわいいお顔でとてもいい子で、よく覚えています。
ネットで再会できて嬉しいです。
ぶっちくんにもまた会える機会があったらいいなあ。

ショップも見てきました。かわいいお洋服がいっぱいですね♪
ぶっちmamaさんがお作りになってるんですよね。すごいです。
ショップもモモ日からリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

見ましたよ~

何気なく見ていた、NHKのいつものコーナーで、
カティさんの名前を聞きそびれたのに、その次に出てきたワンちゃんの顔を見て、「あれ? モモちゃん?」と思ったら、大当たり!
自分をほめちゃいました!
モモちゃん、目が弱かったんですね。大事にしてね。

すうさんへ

おお、すごい!
モモのことみつけてくださってありがとうございます!
白内障はほんとにごくごく軽いもので、治療するほどではないのです。
でもそういうときに紫外線カットできるDogglesはスグレモノです♪
2時間かけて撮って、実際流れるのはあれだけです。テレビって大変ですねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
