まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おはなのけーき

2010.09.21 (Tue)

おはなのけーき

マークくんとアベルくんからお花のケーキが届いたよ!ステキ~♪
どうもありがとう!



--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
お花のケーキのステキな香を楽しめましたか?

モモちゃんにとって、ステキな1年でありますように。

あしかさんへ

どうもありがとう!
お花のケーキ、興味しんしんでした。いい香りがするのかな♪
また1年、そしてさらにその先までぼちぼちやっていきたいです。
みみちゃんもどうぞ元気でね!

モモちゃんお誕生日おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
わんわん11さい♪これからもずっと元気で、まるで人のように微笑むキュートなスマイルたくさん見せてね♥
ぼくもモモちゃん見習ってついて行くよ~♪
あ、ぼくのお母さんと3日違いのバースデイだ★-(ゝ∀・`

そうそう!NHK観たよ~♪
ラジオ体操した直後だから(笑)6時だいの放映で。
赤いDogglesがかわカッコよくて、とっても似合ってたねv(o^▽^o)v
今度オソロでツーショットお願い(人*´∀`)

Happy WanWan Birthday!

ちょっと遅くなったけどモモちゃんお誕生日おめでとう!

ムサシくんへ

ムサシくん、ありがとう~♪
アタシ11歳なんだって。小学5年生よ。
スマイルはここぞという時に一発ね♪
ムサシママさんと3日違いなのね。ムサシママさんもお誕生日おめでとう!

NHKも見てくれてありがとう!今度Dogglesでツーショットしようね♪
ラジオ体操、夏休みが終わったのにえらいなあ。
アタシは大阪城でラジオ体操したんだよー♪

翁ママさんへ

どうもありがとう~♪
元気に11歳になりました。
これからもこのままのんびりいってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
