まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まいかー、きた!

2011.06.22 (Wed)

110622-1

アタシのマイカーがきたんだよ~♪
パパが絶賛組立中!がんばれパパ~!



110622-2

マイカーかんせーい!
動力は人力よ。がんばれパパママ!
ごーごーーー!!♪♪



ホームページもよろしくね♪
--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪雨の季節は室内撮影もおすすめです。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃーモモちゃんカートかっこいい!!
おっしゃれー♪
これは取り外しができるのかな??
カートに乗ってご満悦~
これで楽ちんに(笑)なるぞっ★

パパ正座して作成中??

いいないいな(^ ^)

これ、乗り心地良さそうなやつですよね?!いいないいな~、ご近所のお友達も乗ってます。
カートがあれば、足の調子を見つつ帰りはカートで楽々~♪もありですもんね(^ ^)

可愛い~

エアータイヤはかなり良いですよね♪
ピンクもももちゃんにぴったりカラー♪♪♪

カートがあると本当便利!疲れたらカートに~!
自分のマイカーは安心度◎です!!

荷物置きに…っと持って行っても必ず零が乗っている…っと言うオチの我が家です(笑)

momoさんへ

そうなの。バスケット部分が取り外せるのが欲しかったの。
これで便利になるよー♪
意外と嫌がらずに入ったけど、しばらくすると飛び出しそうになったので、慣らさなくちゃ。
胴輪でつなぐようにって注意があるので、そうしようと思います。
パパ、正座して組み立て中(笑)

ぼんぼーのママさんへ

前々からそろそろカートも考えなきゃと思っていて、今回のことでやっと買いました。
乗り心地良さそうなのでこれに決めました。エアータイヤがいいなって。
乗ってるお友だちがいるのね~。翁丸くんも色違いです。
そうそう。疲れたらカートがあれば途中で乗せられるしね。
地面が熱いときも便利ですよね。これでおでかけも安心です♪

零ママさんへ

そうなんですよ~。エアータイヤが決め手のひとつでした。
これは翁ママさんにおしえてもらったんだけど、零ちゃんのカートもずっといいなーって思ってたので、迷いました。
やっぱりカートはあれば便利ですよね。疲れたようなら乗せられるし。
荷物が置けるのも便利。
これでこれからもおでかけしやすくなります♪

色はねー、実物はピンクっていうより、明るいワイン色というか・・・。
クランベリーっていう色名なんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
