まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ごめんなさい。

2011.08.28 (Sun)


今日は撮影にいっしょに行ったんだけど、突然、右前足がつけなくなって撤退。
撮影中断になってしまって、お客様にご迷惑おかけしちゃいました。ごめんなさい。
パパだけで撮影は続行中です。
ほんとにすみませんでした。
足は、虫刺されじゃないかと思うんだけど。様子見てます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

モモちゃん心配ですね。
この時期は毛虫が増えてきますもんね。
モモちゃんお大事にー。

千歩さんへ

どうもありがとう~。
もう、突然だったので驚きました。この前の足痛めたのもあったし。
足の裏を気にしてるようなので、多分虫刺されだと思うんだけど。
そうそう、多分毛虫じゃないかと思うのよね~。
やっと落ち着いて寝始めたところです。ちょっと様子見てるね。
遠くから来てくれたお客様の撮影を中断させてしまって、申し訳なかったです。

モモちゃん大丈夫??
毛虫かな・・・
以前もももあったのー
金時虫?っていうのかな
夜の散歩だったから何踏んだのか分からなくって
後ろ足だったんだけど、足つかなくって震えてて一生懸命舐めてた・・・・
病院いったんだけど分かんなくて
翌日見たら毛虫でした

今日は大丈夫そう??
お大事にね★

momoさんへ

どうもありがとう~。
さっき起きてきて、やっぱり足つけなかったんだけど、水飲んでまた寝てます。
時々見てるけど。普通の寝息だし大丈夫だと思う。
(万一アレルギー症状でも出たらと思って見ていた)

ももちゃんもあったのね。やっぱり毛虫が一番可能性高いかなあ。
見てもよくわからないんだよね。早くおさまるといいんだけど。

あんよ痛い痛いですか><可哀想に。
肉球を蜂に刺されちゃったお友達も居ました。
心配ですね><

しゅりおん姉さんへ

どうもありがとう。そういえば、手をついたら地面に蜂がいて刺されたっていう友人もいました。
それもあるかもですよね。
見てもあまり腫れはわからないんだけど、関節触ったり伸ばしたりしても痛がる様子はないので、やっぱり虫かなあと。

モモも心配なんですが、撮影のお客様にもご迷惑かけちゃって申し訳なくて。
久々のお友だちなのでモモもいっしょに勇んで行ったのに、しょんぼりですよ。

モモちゃん大丈夫ですか?ティエラもこの前撮影していただいた時に、虫刺されなのか後ろ足が着けなくなりました。その日のうちに復活しましたが。モモちゃんもすぐ良くなるといいですね!!

間違えて2つコメントいれてしまいました。ごめんなさい。

ティエラさんへ

ありがとうございます。
オットもティエラちゃんの時とよく似てると言ってました。
ティエラちゃんのお話を聞いていたので、多分同じかなと思って、あまり心配しすぎずにすみました。
ティエラちゃんもきっと痛かったよね。
でもその後大丈夫でよかったです。うちも半日くらいでよくなるかな?
最初より足を軽くつけるようになってきました。
何度も行ってる場所だけど、あそこで刺されたのははじめてです。びっくり。
コメントありがとう♪嬉しかったです。1つは消しておきました~。

モモちゃん大変だったんですね。

もしかして肉球の間のミズカキ?は大丈夫でしょうか?
菊姫の足のイタタは最初そこから始まったので…

後ろ足の擦れてなかなか治らなかった所も半年掛かりました。
獣医さんにコーギーには良くみられますよ^^;って言われて
あまり皆さんの所でそんな症状拝見したことなかったから
そうなのか!って思ったけど。

パパに迷惑かけちゃった…って絶対分かってるから
落ち込んでるよねぇ…ワンコって。
大丈夫だよ~元気だしてね。

まなまなさんへ

どうもありがとう~。ミズカキはまだちゃんと見てないけど、あとで見ておきます。
菊姫ちゃんはそうだったのね~。
足を軽くつくようになってきたから、ちょっと安心したところ。
指間炎っていうの?ミズカキの皮膚トラブルって、なかなかよくならないですよね。

モモ、わかってるかなあ。でもあんまり落ち込まないタイプだから大丈夫。
しかし申し訳なかったのでした。がっかりだよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
