まいにちモモちゃん

コーギー・モモの楽しい毎日

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こうようがいっぱい

2011.11.27 (Sun)

昨日の紅葉撮影、選べなくって4枚載せちゃう!

111126-1

キラキラ光る紅葉がきれいでしょ。



111126-2

たまにはマジメな顔のアタシもね。



111126-3

燃えるような紅葉をバックに。



111126-4

ギャラくださ~い。


今年の紅葉撮影会、どの日もいい日になってよかったね~♪
お世話になった皆々様、どうもありがとう!



--------------------------------------------------------
撮影のご依頼はこちらへどうぞ♪秋の撮影もいいですよ~。
Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之

モモのホームページもよろしくね♪
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます~♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございました!
この日は本当に最高の撮影日和でしたね~(*^。^*)
初めてのロケでとても緊張していたのですが
綺麗な紅葉とぺへさぽさんご夫婦の癒しオーラに包まれて
とっても楽しかったですよ~♪
元気なモモちゃんにもお会いできて嬉しかったです~(*^_^*)
自分からポーズをとっていましたね!
もう凄すぎますぅ~!!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします~♪

モモばあさんへ

先日はこちらこそ大変お世話になりまして、どうもありがとうございました!
モモチちゃん、とっても可愛らしいモデルさんでした。お見事です。
女の子らしいお洋服がほんとに似合ってステキ♪
あの日はお天気も最高で、いい一日でしたね。
モモにもごちそうをいただいてしまってありがとうございました。
晩ごはんの食べっぷりのすごかったこと!(笑)
またぜひ撮影よろしくお願いいたしまーす♪

ありがとう♪

モモちゃん、土曜日は、どうもありがとう。
うちのちびっこが、五月蠅くってごめんね。
今年も、見事な紅葉の中で撮っていただき
嬉しかったです。
モモちゃんともう少し、まったりしていたかったわ。
どうもお疲れ様でした。

ネスタちゃん&ネスタママさんへ

ネスタちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったわ。
パパとママもネスタちゃんとアンナちゃんにも会えて喜んでいたわよ。
ベアくんも小雪ちゃんも立派になってびっくりよ。かっこいいわぁ~♪
ネスタちゃん、アンナちゃんはさすがのモデルさんだったわね。
またまたいっぱいお世話になりました。どうもありがとうございました!
また今度、ネスタちゃんとまったりタイムも過ごしてみたいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ぺへさぽ

Author:ぺへさぽ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
